デジタルマーケティングはまるっとお任せください

顧客の売れる

寄り添う会社

デジメーションは、売れるに寄り添う
大阪のWEBコンサルティング
・デジタルマーケティング会社です。

デジタルマーケティング デジタルマーケティング

こんなお悩みをまるっと解決します

まるっと解決

まるっと解決

まるっと解決

まるっと解決

デジメーションのあらゆるご提案は
売上を軸にしています

web広告

SEO対策

web広告

web広告

SEO対策

私たちは貴社のデジタルマーケティングに
伴走する真のパートナーです

売れるに寄り添うために、
幅広い領域に対応しています

すべてのサービスをみる

長くお付き合いいただける
お客様が多いことが
当社の自慢です

今年で3年目
非常に満足しております

株式会社C社様

今年で3年目になります。当初はマーケティングオートメーションのコンサルを別で依頼しておりましたが、内容やスピード感に満足しておらず、リプレイス先を探した際に紹介されてご縁を持ちました。マーケティングオートメーション含めデジタルマーケティング全般に関する知見が沢山お持ちで、且つ弊社のビジネスモデルの理解度が高いため色々な課題に対する打ち手のご提案や新規ご提案を積極的にして頂けるので非常に満足しております。

しっかり成果を可視化していきましょう、に魅かれました

M株式会社社様

デジメーションさんに依頼する前から広告は実施していましたが効果が出ているのかよく分からない状態でした。 そんな中、広告をやる意味含めご提案を頂き、しっかり成果を可視化していきましょうに魅かれご縁をもちました。 実際に進めていく中で提案内容の通りご提供頂けるのはもちろんのこと、こちらの疑問に対して分かりやすい言葉で回答頂けることや、運用経過など都度丁寧にご対応頂いております。 今年で2年目、これからも宜しくお願い致します!

スピード感をもって対応してくれる点が非常にありがたいです

株式会社A社様

Google アナリティクス4 に切り替わり、従前とは異なるインターフェイスに理解が追いつかず、そこを解決して頂ける業者を探していたところ、デジメーションさんを見つけました。 他社含め色々お話を伺った中で、一番アクセス解析に対する知識が深く、また実際に日々利用する担当目線で指標の見方などを教えてもらえたのが良かったです。さらにGoogleタグマネージャーがうまく機能していない点にも気付いて頂き、すぐに設定の代行もして頂くなど、スピード感をもって対応してくれる点が非常にありがたいです。

制作だけでなく総合的に色々相談できる存在がありがたいです。

株式会社N社様

サイトフォームに課題があったため他社含め問合せをしたところ、提案段階で課題に加えこちらの要望を踏まえた提案内容が他者比較すると一番明確であったので依頼しました。また別件でGoogleタグマネージャーの課題も依頼するなど、制作だけでなく総合的に色々相談できる存在がありがたいです。

コンサルしていただき、順位も上がり目に見えて成果に繋がっていきました!

株式会社R社様

他社に相談しながらコンテンツマーケティングに取り組んでいるもののなかなか成果に繋がらず、記事の書き方に問題があると思いデジメーションさんに問合せをしました。ところが根本的に記事を掲載しているhtml構造自体に問題があるとご指摘を頂き、作成頂いた改修指示書に基づき修正を行い、その上で記事の書き方自体のコンサルを川合さんにして頂くと、順位も上がり目に見えて成果に繋がっていきました!これからも宜しくです

親切丁寧に進行をして頂き大変助かりました

一般社団法人N協会様

急なホームページリニューアルを行うために業者選定をしていたところ、提案内容・価格・スケジュール感が一番良かったデジメーションさんにお願いしました。 正直ホームページ周りのことは全く分からなかったのですが、親切丁寧に進行をして頂き大変助かりました。また突発的な変更が生じた際も柔軟に対応して頂きありがとうございました。あの時はすみません!また機会あれば依頼したいです。

デジタルマーケティング領域全般に精通しているため相談しやすい

株式会社H社様

マーケティングオートメーションを導入した際の初期コンサルからお世話になっており、Google アナリティクス4 の設定やSEO対策のご相談などデジタルマーケティング領域全般に精通しているためご担当の方に相談しやすいです。また要件の追加変更にも柔軟に対応して頂くなど担当としては社内調整もしやすく助かっております!

おかげ様で主様もご納得頂くことができました

株式会社B社様

弊社は代理店で別の業者に頼んでいたSEO案件があったのですが、全然成果に繋がらず、主様より短期間で改善提案をする必要がございました。そのタイミングでデジメーションさんにほぼ無茶ぶりに近い依頼の仕方だったにも関わらず、快くご対応を迅速にご対応頂き、おかげ様で主様もご納得頂くことができました。次回の新規案件は是非最初からお願い致します!

対応の速さや領域においての知見の深さは大変満足しています

I株式会社社様

弊社の課題・要望をうまく抽出して頂いたご提案内容がよかったので依頼しました。サポート体制が良いのか対応の速さや領域においての知見の深さは大変満足しています。 いつも迅速かつ適格にこちらの要望にお応えいただきありがとうございます!年間契約もしたことですので今後もお願い致します!

KnowleDge -見つかる!蓄まる!ナレッジ!-

詳しくはこちら

お役立ち記事

記事をすべて読む